VS.阪神 ☆4-0

先発:三浦番長 対 下柳@ノーコン
今日はイイ番長だったよー!!
最初に書いちゃうけど、三浦完封・完投。
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
6回表に金城の超ファンイプレーが。
捕らなければ2ベースぐらいの打球をフェンスに体当たりしながら捕球。
3回裏に内川が同じような球を打ったんだけど、金本は捕れなかったぞ!


8回表には村田の超ファインプレー。
捕らなければこれまた2ベースぐらいのライナー。
ひょーーーー!!
最後は仁志がいいところにいたおかげでアウトを取れて、終了。
仁志が捕れなかったら1点入ってたとこだった。
すごい面白いゲームだったよ〜♪


横浜2位。貯金なんと5!
巨人が今日負ければ首位だったのになぁ〜(笑)
その巨人は今日5000勝だったらしい。おめでちょっぷ。