2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

びよ〜ん

TV

録画しておいた「陰陽師Ⅱ」を見ました。 野村萬斎のニヤケがキモイです。 安倍晴明は・・・安倍晴明はあんなんじゃない・・・きっと。

起床

今日はめずらしく朝から起きています。 最近はお昼ぐらいにもっそり目覚めるのが儀式でしたが。

カラオケ6時間

まちぶせ/石川ひとみ ランナウェイ/シャネルズ 舟唄/八代亜紀 聖母たちのララバイ/岩崎宏美 ウェディングベル/シュガー め組のひと/ラッツ&スター SWEET MEMORIE/ 松田聖子 ヤマトナデシコ七変化/小泉今日子 飾りじゃないのよ涙は/中森明菜 フレンズ/レベッ…

限界

TV

KA-TUNのメンバーがわかりません。 はねるのトびらで秋山森乃進が歌ってる歌でちょっと覚えたのが 亀梨くんと、田中くんです。

ふんばることも不可能

背中が痛くて動けません。 日に日に痛くなるのは気のせいですか。

NO!!!

いつも行くガソリンスタンドからメールが来ました。 29日からレギュラーが134円→143円になる。 ええええええええええええええええええええええ!!!!!!! ハ・・・・ハイオク???

両手に花

右手にファブリーズ、左手にアルコールスプレーを持って家の中をウロウロしてます。 小バエ退散!

終了

在宅の仕事が終わりました。 やったやったー。

起きたら顔がてっかてか。

痛い

同じ姿勢を10時間近くしていたら、肩と背中が はんぱないぐらい痛くなりました。 誰か助けて。

ああああああああああ

かばんの上にジュースをこぼしました。

歌がうまい王座決定戦

TV

編集ってすごいね。 極楽山本が消えてる(笑) 猫ひろしがシードみたいになってるし。

見ませんね

ローラースケート機能付きのスニーカーを履いたガキ。

眠い

眠い眠い眠い・・・・・ と書けば、目が覚めるかなぁ、と淡い期待を抱きました。 無理でした。

4時間

メローガーデンにて。 時の雫(Radio edit) なごり雪 I'm proud 夏祭り THE POINT OF LOVERS' NIGHT WHITE BREATH 口唇 HOWEVER 明日、春が来たら 夏のお嬢さん プレイバックPart 2 サウスポー 微笑がえし UFO 異邦人〜シルクロードのテーマ〜 いとしのエリー…

今年初

ハロハロ ラムネ味。

夕飯

ニンニク油を作って、白菜を炒めて、お肉入れて煮込む。 ・・・・・なんか味が微妙に・・・ あれーあれーあれー。 しょうゆを足したり、水足したり、ダシ足したりと、必死に味直し。 帰ってきてショックを受けないように旦那さんにメールで「失敗だ」と伝え…

夕飯の準備

お肉をしょうゆとダシに漬ける。 1時間ぐらいしたら、白菜を切る。 ニンニクも切る。

宣伝

激辛中華バトルが始まります! 開催期間:7/22(土)〜8/31(木) 期間中、美食中心街(5〜3楼)の飲食フロアは入館無料です。 通常は大人500円、小人400円(1階と2階は入館無料)。 営業時間:10時〜21時(最終入館20時15分、7月〜9月は22時まで営業 羅門で…

中華

今日の夕飯はチンジャオロースー。 しょうが多め。

じめ

湿気がすごいんです。

テスト

「餌ぽんのおすすめ」に表示されるかのテスト。 おすすめ本。恋なんかはじまらない 1 (フラワーコミックス)作者: 藤原よしこ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/06/24メディア: コミック クリック: 12回この商品を含むブログ (10件) を見る恋なんかはじま…

西村知美

TV

「ワレメちゃん」て・・・

速報

TV

山本圭一のせいで”欽ちゃん球団”解散だそうだ。

今朝

寝坊しました。

ico

PC

アイコンをイロイロ落としては見たものの、デスクトップにほとんどフォルダがないことに気づきました。 かと言ってDドライブにあるフォルダたちを変更してもあんまりおもしろくないし。 マイドキュメントとかを変更しちゃうとわけわからなくなるし(体験済み…

ぱーん

肩がパンパンに凝っています。腕をあげるのもツライって言えばわかりますか。 誰かもみに来てください。

早送り

TV

今回の26時間TVはあんまり面白くないねぇ。 とりあえず、始まり〜さんまのあたりまでを見てるんだけど、 いろーんな場面をすっとばして、さんまの部分だけ再生中。 クイズ大会だから面白いかな?と思ったけど、結局グダグダか。 どうにかならんのかね。

オンザマユゲ

前髪が伸びてきて目に入ります。 もうちょっとすると自分で切り出そうという気になるので、注意が必要です。 前髪カットは結構難しいものであります。

無気力

しゃべるのさえ億劫って、どうよ。