ひさびさ

新しくコメントが来たよ。っていうメールが届いて そういや、ココ覗いてないなぁ〜なんて思ったり。 うほうほ。

男前

佐伯が9回裏に3ランHRを打って、中日に勝ち。 3連敗しなくてよかったにぃ〜。

七夕

今年の七夕は晴れでした。 七夕というと雨のイメージだったんだけどなぁ。 よかったよかった。 皆さんの願いがかないますように。私は願い事をするのを忘れました・・・

初対面

昨夜、今期初のGが出ました。 黒光りするヤツはすばしっこいし、飛ぶので大嫌いです。 助けて(ToT)

あり?

表示が元に戻ってる・・・ バグだったのかい?!

おかしい・・・

しばらくココを見て無かったら、ページのデザインがぜーんぶ消えてる・・・・・・ なんでだ! すんごいシンプルなテキストページじゃないか。これじゃ。 なんだか(´・ω・`)ショボーンな気分。

プロスピ4

タフィー・ローズ(オリックス) 顔コード Y93BEM4FKOZNWVNC9

そうだ

旦那さんがプロ野球スピリッツ4を買ったので、選手を作った時に必要なコードを書いておくのもいいかもしれない。 メモメモ〜〜。アクセス数増えるかな!?

あいやー

また放置しちゃったYO。 あまりにログインしていなかったので自動的にログアウトになっちゃってたし・・・orz

VS.阪神 ☆7-6

先発:吉見 対 ジャン ベイスターズは5回まで毎回点を取るという面白試合。 8回表にタクローがエラーをしてゲッツーをとり損ねると、2点取られ6-6と同点に!! 「今日は負けかしらん・・・(´・ω・`)」 と思っていたら8回裏に村田がHR!! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ …

VS.阪神 ☆4-0

先発:三浦番長 対 下柳@ノーコン 今日はイイ番長だったよー!! 最初に書いちゃうけど、三浦完封・完投。 わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ 6回表に金城の超ファンイプレーが。 捕らなければ2ベースぐらいの打球をフェンスに体当たりしながら捕球。 3回裏…

VS.中日 ☆2-1

先発:土肥 対 吉見 起きたら試合が始まってた。 どうやら仁志がHRを打ったらしく、1点入ってたー。 2回の裏にも1点追加。 相手のピッチャー調子悪い。 4回にウッズのHR。 ここ2戦、ウッズを三振に抑えてたのだけどとうとう打たれた! ま、ソロでよかっ…

VS.中日 ☆7-4

先発:川村 対 中田 今日は出かけてたのでTV観戦はできなかったけど、旦那さんが録画していたので帰ってきてそれをちょろっと見ました。 点を取られたら取り返し、同点にされたら、また勝ち越し点を入れ。 6回には、村田・佐伯が頑張って3得点。 その後1…

VS.中日 ☆5-4

先発:寺原 対 佐藤充 2回表に先制点を取られるも、裏で取り返した♪ 4回裏にタコさんがソロHRを打って勝ち越し。 6回には、満塁で寺原がよけたバットに球がコツンとアタリ、それがいい具合に転がって1点(* ̄ー ̄)v 寺原に打点1が!(笑) しかーし、それ…

VS.巨人 ★3-5

先発:三浦ばんてふ 対 木佐貫 初回に巨人に2点取られるも、徐々に点差を縮めて3点ゲット。 がー!お那須が打たれて結局8回裏に3点失う・・・ ああ。 またしても三浦勝てず。 三浦の未来は明るいのだろうか? 横浜痛い2連敗。 初黒星2連ちゃん。

VS.巨人 ★1-12

先発:加藤 対 金刃 何も言うまい(´-ω-`)zzzz 3連勝したから、いいさ〜。

VS.巨人 ☆8-6

先発:土肥 対 (生)姜 今年の生姜はあまり怖く無い。 初回、2点先取。 阿部のパスボールの時のバッターボックスのニヤニヤ@佐伯が3塁に向かって 「こっちに戻ってコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!! 」 という手の振りがとてもすばらしい(笑) 2回・3回と二岡が打…

VS.広島 ☆4-2

先発:寺原 対 フェルナンデス 震える球なんです 今日はTV観戦できずだったけど、TBSのネット放送を見てみた♪ だってだって、今日もサヨナラ勝ちしたんだもの〜〜〜!! 1回に、仁志と村田のソロHRで2点とったものの、2回表に嶋のソロ。 3回にも1点とら…

VS.広島 ☆3-2

先発:川村 対 佐々岡 2回に金城のツーベースと吉村のタイムリーで1点先取するも、ホセロがふぉあ3つ連続で出しちゃって、倉の併殺の間に1点取られた・・・ 9回にも倉がHR打っちゃったので、2−1。 あー・・・2連敗になってしまう。と思ったら9回裏 …

VS.広島 ★1-7

先発:三浦ばんてふ 対 (・∀・)イイ大竹 今日も不調ですた(´・ω・`) 三橋も不調極まりない。 てか、マウンドで明夫さんに話しかけられたときに、泣いてなかった? 古木は暴走するし、最後は村田まで… なんでベースから離れるのだ。 微妙に気持ち悪い終わり方を…

VS.ヤクルト ☆14-1

先発:加藤 昨日一昨日と、雨で試合が流れました。 これで、ヤクルト戦は3戦持ち越しだー。いつやるんだろう? 試合内容はグダグダだけど、大量得点してるのですごい楽しかった。 古田監督は2000試合出場記念の試合だったのに、審判に暴言で退場。 うは…

VS.阪神 ☆6-4

先発:ばんてふ またしても初回から失点。 うううう。ばんてふ大丈夫だろうか。 後半は安定してきたらしく、代打も出されずに頑張ってたけど。 つーか、気付けば番長活躍? 佐伯の犠打で同点。番長にツーベースで逆転。 で、最後はコールドになって勝ち投手…

VS.ヤクルト ★2-4

先発:加藤先生 相手投手「グライシンガ」ってダレやねん。 外人選手3連続ってすごいなー。 横浜にも1人(ヽ゚д)クレ

VS.広島 ☆3-2

先発:川村フサフサ 6回まで「こりゃ負けか・・・」と思ってたらなんとなんとの古木の同点2ランHR。 で、最終回にはタコさんのHR。 わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ 二人とも2号です。 エース黒田から取った取った〜♪ フェルナンデスが見たい。

VS.広島 ★2-3

加藤先生→〔 `」´〕→ミレ`神´] →[’↓’] →(○ホ●) ホセロの一行顔文字、微妙。 今期初の加藤VS.梵のオモシロフォームを見れた。 うほっ。 今日も古木はスタメンでした。おほー。 結果は負け(´・ω・`) タクローまたしても交代。

VS.広島 ☆3-2

先発:寺原 待ちに待った広島戦。 今回は勝ち。 寺原完投すればよかったのになあ〜。 クルーン、もうそろそろフォーク強化とかしたほうがいいんじゃ? 速いストレートと、変化のあんまないフォークじゃ打たれちゃうよー。 なんかもう1種変化球投げれるんだ…

VS.巨人 ★1-10

先発:工藤 何の言葉もない。

エイプリルフール

あ、今年も嘘をつかないで終わってしまった。

VS.巨人 ☆3-2

先発:土肥 開幕戦2戦目。 やっと勝ったよ〜。勝てたよ〜。 わーい。 浜スタ観戦初白星。

VS.巨人 ★2-3

セリーグ開幕しました。 横浜VS.巨人、2-3で負けちゃいました。 明日は浜スタで観戦ですが、ぜひとも勝っていただきたい! オープン戦2戦観に行って、全敗なんだもの。 開幕したら頑張ろうぞ。