2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

一味

チンジャオロースーにはショウガを入れるといいみたいだね。

なぜだか

5時に目が覚めた。そして眠れず。

報告

爪を切りました。

キムタク

TV

HEROって面白いかも。

ちなみに

自己紹介の「牛」は特に意味はありません。

おぉ

今日は起きれた。よかった。 お昼寝しないようにしなくちゃなーーー。っと。

「ニッカウヰスキー」の「い」はなんで「ヰ」なんだろう。

4裏

ベイスターズがものすごい勢いです。 2chも元気に応援しているようです。

夕飯

ステーキ(ガーリック味)にしました。 お祝いだから。ふふふふふふ。

今日は記念日なのであーる。 祝・6周年!!

クックドゥルドゥルドゥ

またやっちまった・・・・ 起きたら7:45。 疲れてるんだろうか。

リンカーン

TV

やっぱり品川キライだ。

探し物はなんですか

私のビューラーがどこにあるのか知りませんか。 1ヶ月ぐらい使わなかったら見失ってしまいました。

盲点

目覚ましの時刻が「15:00」に合わさっていたという事実。

うわーーーーーーー

寝坊した!!!!!!

タイピング

PC

e-typingを久々にやった。 長文は2級程度の腕になってしまった・・・ あーーーーーー。

医龍

TV

再放送を見てる。 本も途中までしか買ってないから続きが気になるー。

Flash

昼寝したかったのに、なんとなくできず。 今ハマってる脱出ゲームをしようか。

編集後記

TV

City Hunter3の第六話までの編集終了。

そこにあるもの

昨日出現した棚にはカップラーメンを置くコトに。 あとはなんか、雑貨。

出現

帰ってきたら棚ができてました。 イッツミラクル。

激痛

捻挫が治りかけてたところに無茶をして悪化。 泣いてもいいですか…

おでかけ

町田まで行ってきます。

風呂場にて

足の毛を剃ってたら皮膚まで剃って流血。

男性の気持ちを知る方法

ちくわにキュウリを差し込むという作業。

たーーーいむぼかーん

16時起床。

シャバの空気

昨日の夕飯、久々に外食。 ついでに、ドンキで買い物も。 密かに狙ってたのは「漢字の渡り鳥」のソフト。 せっかく最奥にまで行ったのに売り切れ。 ここもか!

ドリフでもあったね

「夏だ!海で汁をかこう!!」 というメールが到着。いらっしゃい。 手書きなら「汁」と「汗」を間違えることはあろう。 やっぱり故意か。エロか。

テスト

携帯から更新するテスト

悪夢

別に日本がブラジルに負けたのが悪夢なわけじゃない。 私自身が悪夢を見たんだい。 誰か私を癒せ。