2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夕方地震がありました。 震源地は東京。震度4。 トイレの中に居たので安全ではありますが、死にたくない場所NO1です。

痛い2

頭も痛い・・・

痛い

おなかが痛いです。 眠たいです。 そう・・・・・・・月に一度の血祭りがやってきました。 腹が、腹がね。

あーーーーっと

昨日は更新するの忘れました。 ぼけーっとしてました。 ごめんなさい。

しっかり

朝起きて一番初めにしたことは携帯をカバンに入れたことです。 2度目はないです。

失態

家を出て20分してから、携帯を家に置いてきたのに気付きました。 もう遅い。あきらめてそのままおでかけです。 帰宅して、携帯を見たら何の変化もありませんでした。 なんか寂しい。 そんなもんか。

オメ

石井琢朗は今日、お誕生日です。36歳。 おめでとうございます。 誰かバースデーアーチをプレゼントしてあげるといいと思います。

流出

茹でたそうめんの半分がシンクの中に消えました。 誰かその分を茹でて、私に届けてください。 中途半端に食べたのでなんか微妙な気分です。

奇跡

久しぶりに朝から夜までお昼寝しないで起きていました。

奇跡2

やっと巨人に勝ちました。 ていうか、バカ試合でしたけど。

出た

代打で出たけど、ダメだった。多村。

てか、気持ち悪い。

当たってないよ

なんで生もの(刺身)食べるとおなかが痛くなるのでしょうか。

出ろ

多村・・・・・・・・・・・ 試合に出ないのにバレーボールの旗にはサインするのか。 そうか。そうなのか。 2chで叩かれまくり。

うまー

今日の夕飯 ・チンジャオロースー×2 ・目玉焼き×2 ・サラダ×2 ・キムチ ・お新香 ・梅干チンジャオに使ったピーマンは自家栽培♪ サラダのきゅうりも自家栽培。

つД`) タスケレ !!

眠いよーーーーーーー。

変更

というわけで、また多村がスペらないように プロフィールの画像を「多」にしました。

変更

そろそろプロフィールの「牛」を変更しようかしら。

5回目

浜スタに野球観戦に行ってきました。 2回までに6点取られてガックリし、こうなったら広島を応援するか・・・ と思っていたら、あれよあれよという間に逆転しまして、結果勝ちました。 ヒヤヒヤしましたけど。 佐伯も多村も頑張っていました。 復帰おめでと…

体が

なんだか今日はなーんにもする気になれず、朝からずっとベッドに居ました。 ゴハンを食べる元気もなく。 なんでしょう。夏バテでもあるまいに。

( ;∀;)

久しぶりにベイが勝ちましたよー。勝ちましたよー。 mixi日記に「3連敗の予感」と書いたのがよかったのでしょうか。 GJ。

あふぉ

1点入ってたけど、2点入れられてた・・・ そして負けた。

逆かも

残念ながら今日の野球はプレイボールから見れません。 中盤からになるでしょうか。 それまでにベイスターズには1点でも2点でも取っていて欲しいです。 そろそろ勝ちましょう。

先生

今日は投手を2人育てました。 1人はあんまり。もう1人はガッツのあるやつができました。

魔送球

内川はどうにかなりませんか。

8月15日

今日は入籍記念日です。 1年、あっという間でした。 これからもゆっくりと年月を重ねていけたらいいなぁー。

公園

土曜日に購入した野球グッズを使って、家の前にある公園で遊んできました。 この夏、一番の汗をかきました。 たった1時間で。

/■\

髪の毛を切りに行ってきました。 2ヶ月以上放置してたのですが、さすがにもっさりしすぎました。 旦那さんもすっきり。 その後、旦那さんの実家に行ってきました。ゴハン食べに。 ご馳走様でした。 帰りにお土産ももらって帰りました。 いつもありがとうご…

岡山

地方からこちらに帰ってきてる友達が居たので、誘ってみました。 BOOK-OFFと鶴見の二郎(ラーメン屋)に行きました。 夕飯は友達にゴチになりました。 ありがとう。 明日は旦那さんの実家に行って夕飯を食べます。 食べ歩き。

さて

1週間に1度のおでかけです。 とりあえず、BOOK-OFFに行ってきます。