VS.ヤクルト ☆14-1

先発:加藤
昨日一昨日と、雨で試合が流れました。
これで、ヤクルト戦は3戦持ち越しだー。いつやるんだろう?
試合内容はグダグダだけど、大量得点してるのですごい楽しかった。
古田監督は2000試合出場記念の試合だったのに、審判に暴言で退場。
うはー。
カープ石原の誕生日にサヨナラ打撃妨害のようだ。


初回の相川の満塁HRから勢いついて、最終的には14点。
加藤は完投ならずだけど、まぁ頑張った。
解説の関根さんは
「これがクロスプレーでの試合でできればたいしたもんだ」
「ここで歩かせたらダメだ。最低」
など、加藤にかなり厳しかったけど、そういうもんかいな?(笑)


乱闘は久しぶりに見たな〜。
ちゃんと野球を見初めてからの乱闘は始めてかもしれない!
うっちーの背中にデッドボール。
次の村田の頭にデッドボール。
=乱闘
だったわけだけど、あれって故意だったのかなぁ?!
大矢さんを佐伯が止め、古田をタクローが止めていた。
オモシロイ。


現在横浜3位♪